めちゃくちゃ久しぶり投稿!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

もはや久しぶりというレベルを超えてますがw

でっしーのDAICHIです!

んと….

初めまして的なやつですよね(^O^)

よろしくお願いします!!

 

あの初回の投稿から早二年半

なかなか…

なっかなっっつっつか!投稿できずさーせん((+_+))

これからはちょいちょい投稿していこうと思うのでよろしくです!

 

とりあえず久しぶりすぎて皆さんが店の雰囲気忘れちゃうといけないんで

すこ~しだけ写真upです(^^)/

まずは入り口!

IMG_1555

シブい!!

 

 

店内!

 IMG_1565

 IMG_1564

 IMG_1562

どう?つってw

 

 

んでんで

IMG_1553

FullSizeRender

今日も師匠バリバリ彫ってます!

まだ途中なんで墨の写真はないですが泣

 

 

でわでわ

また更新します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと更新します!!!!!!!!!!!!

愛知県一宮市 BLACK★STAR TATOO BLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>