もー半年!早すぎる!

このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんばんわ!

一日一日が去年の倍くらい早く感じてしゃーないDaichiです。

Black Starのブログのお時間がやってきました(^。^

 

 

 

 

 

ここで一言!

梅雨入り前にここぞとばかり

BBQしまくってる人たち、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誘えよ!!!!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てな訳で最近のおきゃくさーん(^^)

 IMG_1660

マヤー!

あ!猫です!

沖縄の方言で猫はマヤーといいますw

周りにチラホラ見えているのもここ最近ブっ込んだものです!

こうゆうサイズだと一回二回でどんどん完成していくので

楽しくてしゃーなくなってきます!

うん!止まりませんw

 

 

 

 

コ〇ちゃんさんおつかれさまです(^^)

いつもコーヒーごちそうさまです!!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1760

 

続いて文字!

いやー痛そうなとこお疲れちゃんです!

最初の最初から文字悩み倒して

一年ごしによーーーーやく彫りました(^^)

 

第一候補のクレイジーライフも

なかなかおつだと思ったのですがww

 

 

 

 

 

 

 

 

さーさー

まだいきますよー!

IMG_1761

ドン!!

まだ途中ですがこの迫力!

完成が楽しみでしゃーない!

色はいると雰囲気全く変わるから

 

 

 

楽しみで!   シャーない!!w

 

 

 

 

 

 

 

 

でわこのへんでドロンです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県一宮市 BLACK★STAR TATOO BLOG

もー半年!早すぎる!” への1件のコメント

sugi にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>