やっと!!!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

新しいホームページになって

やっと初めてのブログです!

HP作ってもらったDOGGSTARに来て貰ってブログのアップのやりかた教えてもらいましたぜ~!!!

これから、ちょいちょいブログも書こうと思いますんで、よろしくでっす!!!

 二日酔いのDOGGSTAR

そんで、BLACKSTAR TATTOOに新しい仲間が増えました!

まだ彫ってないですが、去年くらいからかな~  

 GMMだいち 

このブログも僕かGMMだいちで書いてく予定どす

HPのギャラリーの更新のやりかたも教えてもらったんでちょいちょい写真も増やしていくんでよろしくお願いしまっす!

 

 

しかしパソコンさわると疲れるぜ~

 

 

 

 

 

 

 

愛知県一宮市 BLACK★STAR TATOO BLOG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>